不動産購入ガイド【物件内覧の同行編】

お役立ち情報

資金計画・物件探しで目処がついたら、いよいよ物件を実際に見に行くことになります。
今までは外観や、室内の写真・間取り図だけでしかイメージできなかったものが、どんどん具体化していきます。
ここでは物件内覧の際に、弊社がどの様な案内方法をとっているか知って頂ければと思います。

案内に使用する車

HONDA フリードで安全・快適にご案内いたします。
小さなお子様がいてもEIZINは大丈夫!
安心して利用していただけるように、チャイルドシートも完備しています。

新型コロナウイルスの対策として、アルコール消毒を車内に完備・座席は消毒・移動中の換気・マスクの着用を徹底しております。
安心してご利用ください。

案内方法

案内当日ですが、一度弊社にご来店頂いて車で移動するか、直接現地にて待ち合わせをさせていただくかの方法をとっています。
お客様のご都合に合わせてお選びください。
※ご自宅までお迎えに伺うことも可能ですので、お気軽にお申し付けください。

案内当日

当日ご案内する物件の順番・所要時間の目安については事前にお伝えさせて頂きます。

ご来店頂いて案内へ出発する場合…

お時間があれば東山商店街でお買い物をして帰るのはいかがでしょうか?

現地にて待ち合わせをする場合…

ZOOM案内も対応可能

気になる物件があればZOOMでのご案内も可能です。
事前に気になる物件・希望の日時をご相談いただいた上での対応となります。
お客様はご自宅のPC、タブレット、スマートフォンなどで、実際の物件を隅々までご覧いただくことができます。
ZOOM内覧をご希望のお客様は担当スタッフまでお問い合わせください。

※ビデオ通話をご利用の際は、事前にZoomアプリをお使いの端末(スマートフォン・タブレット・PC)にダウンロードいただく必要があります。
※ビデオ通話はWifi等の通信環境が整っている場所でご利用ください。4G回線等でもご利用いただけますが、その場合は通信量にご注意ください。

Zoom相談のご案内|仲介手数料最大半額の神戸住宅購入館
Zoom相談のご案内。仲介手数料最大半額のマンション・不動産購入、仲介手数料半額のマンション・不動産売却査定は神戸住宅購入館。兵庫区・長田区・須磨区・中央区を中心に神戸市の新着物件・値下げ物件情報を速報配信いたします。神戸市の中古マンション売却相場価格・買取価格の瞬間査定、不動産無料査定も実施中です。神戸住宅購入館は株...
タイトルとURLをコピーしました