【こうべぐらし応援補助金『住みかえーる』】

お客様の声

こんにちは、株式会社 EIZINです。
本日は神戸市が行っている若年夫婦・子育て世帯の住み替え補助制度、「住みかえーる」についてのご紹介です。

「住みかえーる」とは・・・
神戸市がこれからもにぎわいのあるまちであり続けるため、条件が当てはまれば、若年夫婦・子育て世帯に住み替えにかかる補助金が支給される制度です。

神戸市外から兵庫区・北区・長田区・須磨区・垂水区の賃貸住宅への住み替えや、中古住宅を購入してリフォームをする場合・リフォームをした中古住宅の購入などが対象です。
神戸に住み替えをお考えの方にはとてもお得な制度です。
受付開始は令和4年6月の予定で予算に達し次第、受付終了となります。
神戸市外からの住み替えが対象の場合や、市内から市内への住み替えでも対象となるものもありますので要件をしっかりご確認の上、ご検討くださいね。


↓↓詳しくはこちらをクリック↓↓



神戸市のこと、学校区のこと、賃貸・購入で迷っているなど、どんなことでもかまいません。
是非、株式会社 EIZINにご相談くださいませ。


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


株式会社 EIZIN
652-0042
神戸市兵庫区東山町二丁目11番8
営業時間/9:30~18:00
定休日/水曜日(事前相談に応じて承っております。)
TEL/078-515-8788 FAX/078-515-8878
E-mail/info@eizin.jp
【ありがとうの一言を求めて】

💻→ 神戸住宅売却館
💻→ 神戸住宅購入館
💻→ 株式会社EIZIN 公式Instagram

タイトルとURLをコピーしました