【生田神社×ファミリア コラボ授与品のご紹介!】

お客様の声

こんにちは、EIZIN情報館です。
本日は神戸発祥の老舗子供服メーカー「ファミリア」と生田神社がコラボをした、お守りなどの授与品をご紹介します。

1950年に神戸・三宮で誕生したファミリアは上質で上品な子供服としてとても人気で、出産のお祝いに選ばれることも多いブランドです。
神戸では二世代、三世代にわたって大人になっても愛用する方が多く、エコバックやマザーズバッグ等、大人向けの商品展開も豊富です。


そんなファミリアが昨年、 「ご縁結びのいくたさん」こと、生田神社とコラボしたお守りが販売され話題になりました。
インスタグラムで#生田神社と検索すると、通称“ファミリアチェック”と呼ばれるチェック柄のかわいい育守の画像がたくさんアップされています。

そして今年4月にコラボ第二弾として、御朱印帳と御朱印帳手提げ袋の授与が開始されたのですが、御朱印帳手提げ袋に関してはすぐに準備数に達してしまい、5月以降授与停止の状態が続いていました。

フリマサイト等で転売されてしまうほど人気のコラボ授与品ですが、先日生田神社のホームページにて、2022年9月3日(土)午前9時より、御朱印帳手提げ袋の授与を再開することが発表されました。
御朱印帳は制限なし、御朱印帳手提げ袋はお1人様2袋まで、今まで通り郵送での対応は行わないとのことなので、是非神戸にお越しになり生田神社へ参拝しお受けくださいね。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


株式会社 EIZIN
652-0042
神戸市兵庫区東山町二丁目11番8
営業時間/9:30~18:00
定休日/水曜日(事前相談に応じて承っております。)
TEL/078-515-8788 FAX/078-515-8878
E-mail/info@eizin.jp
【ありがとうの一言を求めて】

💻神戸住宅売却館
💻神戸住宅購入館
💻株式会社EIZIN 公式Instagram

タイトルとURLをコピーしました