【神戸市兵庫区・湊川公園 手しごと市】

お客様の声

こんにちは、株式会社 EIZINです。
本日は弊社がございます、神戸市兵庫区の湊川公園で開催されている「湊川公園 手しごと市」についてです。


湊川公園手しごと市は2012年に始まり、なんと今年の6月で10周年を迎えるそうです。

開催されている湊川公園は兵庫区役所と一体化されており、 令和元年8月にリニューアルされたばかりでとても綺麗な公園です。
公園の真下には湊川公園駅・湊川駅があり、駅から公園に直接アクセスできます。
ご近所の方はもちろん、電車でお越しの方もわかりやすい場所です。


どんなお店が出店されているのか、会場MAPを見てびっくり!
手作りアクセサリーやベビー用品、ペット用品など幅広いジャンルのお店が100店以上出店されていました。
お店は毎回変わりますのでお目当てのお店がある方は事前にご確認くださいね。


物品だけではなくフードブースもあり、食べるのがもったいないくらいかわいいアイシングクッキーや国産米粉を使った焼き菓子のお店、素敵なキッチンカーで出店されている方もいらっしゃいました。
インターネットで買うのも便利で良いですが、こうして手作りのものを実際に見て、作家さんとお話ししながら買い物するのも楽しいですね!


湊川公園手しごと市は毎週第4土曜日に開催されていますが季節によっては翌日曜日も開催されます。
今月は5月28日(土)と29日(日)の2日間、時間は11:00~16:00です


湊川公園手しごと市を通じて知ることができたお店や作家さんを何名かフォローさせていただきました。
フォローバック、いいねをしてくださった方ありがとうございました。
繋がりを大切に、店舗のこと、内装のことなどお困りのことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。

湊川公園から弊社まで徒歩7分程度です。
手しごと市でお買い物やお食事を楽しんだあとは是非、株式会社 EIZINにお越しくださいませ。


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

株式会社 EIZIN
652-0042
神戸市兵庫区東山町二丁目11番8
営業時間/9:30~18:00
定休日/水曜日(事前相談に応じて承っております。)
TEL/078-515-8788 FAX/078-515-8878
E-mail/info@eizin.jp
【ありがとうの一言を求めて】

💻→ 神戸住宅売却館
💻→ 神戸住宅購入館
💻→ 株式会社EIZIN 公式Instagram

タイトルとURLをコピーしました