【神戸市須磨区・須磨パティオ「買物広場」リニューアルオープン】

お客様の声

こんにちは、株式会社 EIZINです。
本日は4月15日にリニューアルオープンしたばかりの地下鉄名谷駅(神戸市須磨区)のショッピングセンター須磨パティオにある「買物広場」についてです。

「リノベーション・神戸」の名谷活性化プランの一環として2024年にショッピングセンター須磨パティオのリニューアルを予定しており、それに先立って「買物広場」のリニューアルが完了しましたので内容をご紹介させていただきます。


パティオ1・2・3番館と大丸、ダイエーに囲まれた中庭からなる「買物広場」ですが、小さなお子様が安心して遊べるよう、人工芝が敷かれました。
木陰でも休めるよう樹木の足元にも人工芝を敷設。これからの季節に嬉しい配慮ですね。


通路は、カートやバギーの利用でも滑らかに移動できるよう平坦な舗装になっているのでお買い物終わりやお散歩がてらに気軽に利用できます。
ソフトブロックの遊具(可動式)や日除けパラソル、木製ベンチ、抗菌仕様の遊具に加え、子供たちが大喜びしそうな床噴水装置も設置されるので、須磨パティオに行くときはお着換えやタオルが必需品になりそうですね。

買物広場のリニューアルオープンを記念して、 4/29(金祝)~5/5(木祝)はご家族で楽しんでいただけるイベントが予定されています。
日本全国で自然や動物をテーマに制作活動をされている切り絵作家、早川鉄兵さんの作品展や一緒に切り絵を体験していただくワークショップなどが開催予定。


今年のゴールデンウイークは今のところ雨予報。
コロナ禍もあり、近場で過ごされるご予定の方は参加されてみてはいかがでしょうか。


弊社は神戸市兵庫区にある不動産屋ですが、神戸市須磨区の物件のご紹介も可能でございます。
是非お気軽にお問合せくださいませ。

本日もお読みいただきありがとうございました。

株式会社 EIZIN
652-0042
神戸市兵庫区東山町二丁目11番8
営業時間/9:30~18:00
定休日/水曜日(事前相談に応じて承っております。)
TEL/078-515-8788 FAX/078-515-8878
E-mail/info@eizin.jp
【ありがとうの一言を求めて】

💻→ 不動産売却ナビ
💻→ 不動産仲介HP
💻→ 株式会社EIZIN 公式Instagram

タイトルとURLをコピーしました