『神戸の台所』東山商店街をご紹介!

ほんわかネット

こんにちは!
株式会社EIZINです。
本日は弊社も店舗を構えている
湊川にある東山商店街についてご紹介をしていきたいと思います。

東山商店街

神戸市兵庫区東山町2丁目3番20号

関西NO1の規模を誇る商店街

品質・安さ・品揃えの三拍子が揃っており食材から日用品まで生活に必要なものは
東山商店街でお買い求めいただけます。
『神戸の台所』として親しまれており兵庫区外からのお客様も多くいらっしゃいます。
東山商店街周辺には「ミナイチ」「マルシン」「ハートフル湊川」「湊川商店街」なども立ち並んでいます。

東山商店街の魅力

毎日多くのお客様が買い物に訪れ、常にお店からの声が聞こえる活気のある商店街です。
地域情報番組のロケや、その他撮影などにも度々使われる場所です。
現在は下町B級グルメでも話題を集めており買い物だけではなく飲食もお楽しみ頂けます。
東山商店街は買い物の場としてだけではなく、会話を楽しんだり、
登下校の子どもたちを見守るコミュニティーの場の役割も担っているように感じます。

◆関連記事◆

「市営東山住宅」が建替えられます!!
兵庫区の市営東山住宅の建替えについてお届け!お役立ち情報・不動産仲介手数料最大半額・不動産売却査定は株式会社EIZIN(エイジン)
湊川協同組合ビルの再整備について!
兵庫区の湊川協同組合ビル(ミナイチ市場)再整備について解説!お役立ち情報・不動産仲介手数料最大半額・不動産売却査定は株式会社EIZIN(エイジン)
神戸で子育て!子育て支援・新制度について
神戸市の子育て支援をご紹介!神戸市の教育・お役立ち情報を発信!仲介手数料最大半額・不動産情報・不動産売却査定は株式会社EIZIN(エイジン)
タイトルとURLをコピーしました